台風前の恩納村へ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

台風前の恩納村へ!!

2015年8月23日

今日来てくれたのはKさんです。
台風前で潜れないかもと不安でしたが、無事に行けましたね。
思っていたよりも透明度も良かったです。

マクロ派のKさん、一生懸命生物を探してます!!

トウアカクマノミやエビの写真を撮るKさん。良いの撮れたかな?

ヨスジフエダイの群れもきれいでしたね。

漁網にピカチュウ2匹。網に隠れて写真撮りづらかったです。。。

イロブダイの幼魚発見!!ゆらゆらゆれてました。

ミナミハコフグの幼魚も見つけましたよ。
充実したダイビングでしたね。
次は9月?来年?一緒に万座行きましょうね!!
台風には気をつけてくださいね。
【お客様の生の声】
V(^_^)Vもっと潜りたかったです!!
*******************
曇り・雨
恩納―青の洞窟・山田ポイント
透明度―15-20m
スタッフ―あさみ
*******************